2016年4月9日土曜日

誰でも気軽に参加できるバスケットボールを楽しむためのチーム/ブラリス

2004年より滋賀県の湖東地域で活動しているバスケットボールチーム「ブラリス」のブログ管理人の前田です。
バスケチーム(サークル)でブログ??と思われるかもしれませんが、このブログのおかげで、2004年から多くの方たちと出会うことができました。知り合い伝えで、参加される方もおられましたが、ブログを見て、飛込参加される活動的な方も多くおられます。
当チームはバスケットボールを行うために発足しましたが、少しでも多くの方にバスケットボールを通じて、交流していただける場所として活動しております。

チーム紹介とコンセプトについてはこちら

このブログを見て、
 ・是非参加してみたい!!
 ・一度バスケットをしてみたい!!
 ・運動不足なので、運動してみたい!!
など、思われる方がおられましたら、気軽に参加してみて下さい!!
飛び入りで、参加されてもOKです。少し不安な方は、気軽にお問い合わせ下さい。
その他、質問等に関しても、気軽に問い合わせて下さい。


管理人 前田  



2 件のコメント:

  1. なかなか良い写真ですね♪

    流石ブラリス専属カメラマンじゅんちゃん( ☆∀☆)

    4/9の写真は撮れておらず…

    またまた仲のいいチーム『パニック』を迎えての対抗試合となりました♪

    『ブラリス』はゲストを含め10名、『パニック』は6名で、バスケ楽しんでました~♪

    来週もよろしくです♪

    返信削除
  2. 初めまして石川県金沢市のサークルバスケチームRipple代表の筆島康介と申します。
    私共は金沢市にて北陸地方を中心としたサークルバスケチームを対象とした大会(Ripple cup)を主催しています(^^)v現在まで12回開催し、これまでに福井や富山、岐阜、新潟、兵庫、滋賀、大阪からも参加いただいています。

    石川県は遠いですが、メンバーとの小旅行も兼ねて大会に参加してみませんか(^^)v

    大会の特徴としては、クラブ等本格的に活動されている男性の参加制限を設けることで、サークル活動中心の方々にも十分に楽しめる大会となっています。又女性とのMIXチームで出場されるチームがほとんどの為、女性も気軽に参加できます。

    興味があれば一度ご連絡ください。次回大会は11/6です。参加を希望される場合はお早目にご連絡ください。

    因みにRipple cupにご参加していただいたチームや記録についてはFacebookにてご確認いただけますので下記URLで一度ご覧になってみてください。又、グループメンバーにも気軽に参加してください。
    https://www.facebook.com/groups/709153605763197/

    LINE ID:vel11

    返信削除