2020年2月2日日曜日

みぞれが降りました!(゚Д゚)さぶい訳や…の1月25日のバスケ報告です♪

ワタシだ(・ω・)ノ
先週更新忘れていたワタシだ(・ω・)ノ
更新時(2月2日)の付近でみぞれ!(゚Д゚)ノ
まぁ、確かに雪は降ってはいないし、例年に無いことではありますが…さぶいのは堪忍です(T-T)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この日は確か…11名ほど来ていたと思います(。・ω・。)
途中抜けがありましたが、それでも9名…オールコート出来ている現状です♪
まだ対外試合はかないませんが、まぁ、まだマシですね(゚o゚;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冬期は滋賀リーグも開催されていないのですが、それでも各所様々大会が開催されている様子です♪
三重県の大会はまだまだ募集中みたいです♪
ふるってご応募くださいね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【バスケ写真】













次の更新も…レッツゴー!!!(゚Д゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿