2017年6月11日日曜日

たくさんの参加ありがとうございます♪6月10日バスケ報告です(о´∀`о)♪

見学者さんが来てくれました♪

どうも、わたしです(о´∀`о)ノシ
6月10日ブラリスバスケ報告です♪
参加者さんは25名様!
たくさん来て下さいました♪
ありがとうございます(*≧∀≦*)ノ♪

その中で新規さんが4名でした♪1名は見学者さんでしたが、次回は参加してほしいと思います♪

参加者さんが多い時はゲームとゲームの間隔を出来るだけ少なくして、効率よく回せればと思いますので、マグネット(注1)の素早い確認をお願いします♪
(注1)ブラリスでは、チーム編成を行う際に、マグネットのネームプレートを使用しています♪
効率よくチーム編成するためと、マッチアップをわかりやすくするためと、ブラリスに参加している人の名前を把握してもらいながらプレーしてほしいからです♪


【OX GAME】出場16チーム決定!
7月9日…あと、1ヶ月と迫りました3on3の大会ですが、16チーム出揃いました♪
いよいよ、ここから大会に向けてラスト調整となります♪
キャプテンさん、審判さんにはご協力いただきながら、円滑にそして楽しめるように尽力いたします♪
よろしくお願いします♪


『今回のバスケスナップ』









ではまた次回もよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿