2020年2月2日日曜日

一挙2話投稿!笑2月1日のバスケ報告です♪

ワタシだ(・ω・)ノ
最近筋トレをし始めたのですが…腕が上がらない!(゚Д゚)ノ”
入らないシュートがさらに入らなくなりまして…そして寒さ…二重苦!(゚Д゚)ノノ”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だがしかし!
だがしかーーーし!!!
三重苦とはなりませんでしたよ♪
参加者14名!
久しぶりの黒字!笑
途中抜け3名でも11名♪
ありがたいことです♪
このまま安定してくれればありがたいですが(o^^o)♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだまだ参加者さん大大大募集中です♪
『バスケしようよ』、『スポーツやろうよ』、『当ブログ』、『youtube(現在更新止まってますが…)』など、いろいろなSNSツールでも呼びかけてますし、ワタシの立ち上げた、周辺の府県60チーム以上の代表さんと繋がっている『サークルバスケコミュニティーガーデン(仮)』にも、対外試合の呼びかけ等行っていますが、まだ芽が出ていないのかな?…と(´・ω・`)
しかし、種はまいているので、芽が出るまで水をやり続けたいと思います♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【バスケ写真】

















※最後の写真のシュートは入りませんでした笑
目指せ!冬期20名!
また来週~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿