2020年2月9日日曜日

いや~…冬ねぇ…冬は…あれですね~…2月8日バスケ報告です♪

ワタシだ(・ω・)ノ
言い訳させてください…冬はあかん!(゚Д゚)ノ
何にもでけへんで!(゚Д゚)ノ
身体が動きまへん!(゚Д゚)ノ
シュートが入りまへん、どころか、届きまへん!(゚Д゚)ノ
夏も変わらんとかいわんとって!(゚Д゚)ノ
…的なワタシだ(・ω・)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日の参加者は12名様でした♪
早退2名後10名になりましたが、5on5のオールコートが最後まで出来ました♪
参加してくれたメンバーさんありがとうございました♪
お久しぶりに来てくれたメンバーもいて、とてもうれしかったです♪
写真は撮れていないですが…(゚_゚;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近youtubeの更新が止まっているのですが、確認した所フォロー数増えていました(o^^o)♪
ボチボチ再開したいと思います♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【バスケ写真】













また来週♪
たくさんの参加お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿