2020年3月15日日曜日

一挙2回分公開!今回もコロナに負けずに開催しました♪3月14日バスケ報告です♪

ワタシだ(・ω・)ノ
まだ滋賀では大津という地域のみとなっているが、油断せず生きたいワタシだ(・ω・)ノ
今回開催に先立ち、まずは先週参加してくれたメンバーの健康チェックから行いました笑
返信くれたメンバーさんは『至って健康』とのことで、今回も開催することにしました♪
決して行き当たりばったりで行っている訳ではないことを、この場をお借りして伝えておきます(・ω・)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の参加者さんは14名でしたね♪
12名を超えることをひとまずの運営目標としていますので、ありがたいことです♪
今回はこの時期にアケオメの人も来てくれたり、ご新規さんも1名来てくれたりと、出会いのあった日でした♪
ありがとうございました♪
どうしても地域柄他の地域のバスケサークルに劣っている感がぬぐえませんが…そこは長年の経験値で補っていきたいと思います♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSを通じて対戦相手も広く募集しています♪
この時期ですから、参加してくださる地域を見ながら、健康状態等細心の注意を払って受理したいと思いますので、参加者さんはご安心を♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【バスケ写真】





















この調子でいけばまた来週~♪となりますが、いかんせん時期が時期ということで、中止になるかもしれないことを念頭にお願いします(・ω・)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿