2020年3月15日日曜日

コロナの影響がここ滋賀にも来ましたが…みんなの民意と世間の情報を鑑みて開催しました!3月7日のバスケ報告です♪

ワタシだ(・ω・)ノ
神経質な状況だからこそ、やはり息抜きも大切かと思うワタシだ(・ω・)ノ
先週2月29日はコロナウイルスのこともあり、バスケはお休みいたしましたが、3月7日より再開いたしました(o^^o)
確かに大切な時期ではありますが、ピリピリしてストレスためていてはより身体には良くないだろうと…集団とは言え3時間の15名ほどなので、少人数であることも踏まえて開催に至りました♪
もちろんメンバーの意見を聞きながら、無理の無い範囲で…ということは前提です♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この日は15名の参加者さんとなりました♪
久しぶりにたくさん来てくれてうれしかったです(o^^o)
まぁ…現在バスケする場所が限られているようで、小中学で行っているバスケサークルは体育館が使用禁止となっている為出来ない現状があり、ここに流れてきた…という副産物的感覚もありますが…(・ω・)
なんでも良し!
喜んでもらえればありです♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、これは先週分となります(゚_゚;)
今週分はこれから更新いたします♪
皆さんも外出後は手洗いうがいを徹底してくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【バスケ写真】
















続きまして今週分♪

0 件のコメント:

コメントを投稿