2020年6月28日日曜日

だいぶおサボりしました!5月30日のバスケ報告です!(゚Д゚)ノ

ワタシだ(・ω・)ノ
題名の通り…最近は不摂生なワタシだ(・ω・)ノ
…てやんでい(゚Д゚)ノ
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近のブラリスは参加者さんがたくさんきてくださり、ありがたく思います♪
軒並み20名を超える大盛況だったのですが、流石に20名を超えてくると上手く回すことが困難になって参りました…(゚o゚;)
ですので、この度『参加上限』をもうける運びとなりました(゚Д゚)ノ
上限は『20名』です!
参加方法は先着順となっています(゚o゚;)
ご理解のほど、よろしくお願いします♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【バスケ写真】
















本日は6月28日…約1ヶ月更新されていませんでしたね…(゚o゚;)
次回一気に更新します!
おやすみなさい!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿