2020年6月28日日曜日

さてさて続きましては…6月13日のバスケ報告です♪

ワタシだ(・ω・)ノ
『参加枠ルール』を始めてから、20名近く参加してくれていて、嬉しい限りのワタシだ(・ω・)ノ
ある程度の制限は大切なのかもしれませんね(*^_^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『20名ルール』を適応してから、参加人数の把握は上手くいっていますが、20名来てくれるとどうしても『10-10』と2パートに分かれることになり、同一チームとのゲームに偏ってしまうことになってしまいますね(;´Д`)
ん~…その辺りが今後の課題となってきそうです(゚o゚;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近体育館にでっかい『送風機』が設置されるようになりました♪
かなーーり涼しくて気持ちいいです♪
ついでに、いつもお世話になっている『電子タイマー』とともに写真に残してみました♪
この夏は重宝しそうです♪
冬場には…暖房もあれば嬉しいなぁ~…(。・ω・。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【バスケ写真】
































次回の更新もチェケラ!

0 件のコメント:

コメントを投稿