2020年6月28日日曜日

6月20日のバスケ報告です♪徐々に現実に追いついてきました(*^_^*)♪

ワタシだ(・ω・)ノ
かなーーーり蒸し暑くなりましたが、運動はしやすくなったワタシだ(・ω・)ノ
水分補給はこまめにしよう!(゚Д゚)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この日は19名の参加となりました♪
たくさんの参加ありがとうございます(*^_^*)
前回の投稿でも言いましたが、19名の参加となると2部構成の進め方でしか進めにくくなりますので、1ゲーム毎の休憩となります(゚_゚;)
しかし!休憩が増えることで、水分補給も出来、この時期はある意味ありがたいのかな?とも思います♪
メンバーの中には1回毎に休憩があるのはありがたいという声も聞こえてきます♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【バスケ写真】






























ブラリス最高潮期です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿