2020年8月2日日曜日

えらいこっちゃ!(゚Д゚)8月になってもーた!ってことで、7月11日のバスケ報告です笑

ワタシだ(・ω・)ノ
最近バタバタバタバタ…しているワタシだ(・ω・)ノ
だいたいは寝落ちしています…(*゚ロ゚)
久しぶりに来たこやつを表紙にする(・_・)(._.)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この日も確か20名近くの参加となっています♪
最近は参加者さんも多く、また、新規の問い合わせもありで嬉しい限りです♪
運営側としましては、安定した運営が出来ることがとても心の支えとなっておりますゆえ…(・ω・)ノ
2004年から始めて早16年…どこまで行けるかわかりませんが、需要がある限りは開催したいと思います♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真を見返して見ると…
女性が増えましたね(*^_^*)
華やかで良いことです♪






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【バスケ写真】












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の投稿いってみよ~(゚Д゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿