2020年8月30日日曜日

更新が止まっている…だとっ!?!?(゚Д゚)まずは8/1の更新だーーーー!!!

 ワタシだ(・ω・)ノ

最近よく寝るワタシだ(・ω・)ノ

気がついたら朝…ってのはざらだよ?(。・ω・。)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日も20名近くの参加者が来てくれていた…と思います(^o^)

最近たくさん来てくれるので嬉しい限りです♪

ありがとうございます♪

かんんんんなり暑いので、水分たくさんご持参くださいね(゚o゚;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりの人が来てくださったりと、バスケを楽しんでおります♪

少々初心者さんには参加しくい環境になりつつありますが…それは時代ともに…ですね(゚o゚;)

現在は中級くらいのレベルかと思います(^o^)

それでもよろしければ是非ともご参加ください♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【バスケ写真】

















どしどし行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿