2020年8月2日日曜日

7月最終日は床がチュルッチュル(´・д・`)今年は梅雨が長い…(´・ω・`)7月25日バスケ報告です♪

ワタシだ(・ω・)ノ
夏は好きだが梅雨は嫌いなワタシだ(・ω・)
…って、みんなそうか(゚Д゚)
湿気で頭抱えてる…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この日の床はいつも以上にひどかったです(゚o゚;)
滑って転倒する人が続出しまして…流石にケガの危険を感じ、30分前に終了しました(´・ω・`)
全然走れて無かったですしね(゚_゚;)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿現在は梅雨も明け、めちゃくちゃ暑い日中となっておりますよ♪
この日も誰もケガもなく終われたのが良かったです(^_^;)
しかし…梅雨が明けたら台風が迫ってきますね(゚o゚;)
って、そんなことを気にしていては何も出来ませんね(゚Д゚)ノ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【バスケ写真】










zzZ(追いついたZ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿